2014年8月18日月曜日

8月17日の備忘録①

 どもーこんちわー進路の決まらぬ大学4回生、ナイテイナイネェンことかざとです。まーね、進路はね、そのうちね、なるようにね、なるとね、思うんでね(棒読み
 あったか~いとつめた~いの中間のような目で見守っていただけるとありがたいです。

 きのう、8月17日は私が1月から(2月からだっけ)聴いていて応援しているラジオ番組、『TRYangle harmony』の公開録音の日でした! コミケ3日目とダダかぶり!!(なおコミケは初日しか行かなかったもよう)
 昼公演、夜公演の二部とも幸いチケットが手に入って、ESやらwebテストやらも放り出して行ってきたんですね!

いやもう最高でした!

 パーソナリティの3人のパフォーマンスからファンの盛り上がりまで、全てが素晴らしいイベントだったと思います! 本当に全てを放り出して行ってきてよかった!!
 そんなわけで、人生最良の日になったと言っても過言ではないこの8月17日のことを久々のブログ更新で記していきたいと思います。


①(いきなり蛇足)早朝草野球

 前日に「明日はとうとうトラハモ公録だぁ……」と考えていたらいきなりのメール、

「ごめん、明日俺の代わりに草野球出てきて」

 いきなりだなあ! 本当にいきなりだなあ!! 粋也!!!
 断ることもできないので、早朝からコミックマーケッターたちを尻目にまったくの逆方向

追浜

に行ってきたでありますよ。なお肝心の結果は4回5失点のもよう。

かざとは、称号”ダメ助っ人草野球選手”を手に入れた ピロピロリーン


「8月17日の備忘録②」 http://flamingohige.blogspot.jp/2014/08/817.html へ続きます。

0 件のコメント: